ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月06日

またもや近況!

こんばんは。

放置というよりネタがなく・・・いや、・・・放置してました!汗

文化祭などの行事が多々あり、先月はかなり忙しかったです。
文化祭ではちょっとミスをしてしまいかなり落ち込んだ・・・みんなミスったけど切り替えられててうらやましい。

やっぱ緊張に強い人間にならないとなーって思った文化祭でした。

今月からバイトも頑張って欲しいもの買ったりして来年を迎えようかと思います。笑

それはそうと、修学旅行行って来たんですよ!
ダイビングです。

海の中はほんと別世界で、ベラが砂埃立てると寄ってきたり、すごいイワシの群れを見たり、目の前の出来事がTVで
見たことしかないものばかりだったからすごかった。

海の中ではジェスチャーで物事を伝えることを学んだ(大袈裟w)し、耳抜きの大事さも知ったし(人生初の中耳炎になりました。
片耳が全く聞こえない状態になった)・・・魚がどういうところに入り込んでるのかとか・・・etc・・・

ウツボとかオニカサゴとか色々魚も見れて大満足でした。夜もバカみたいな話題でくそ盛り上がったし。笑
ほんと腹が笑いすぎで狂ってよじれましたわ。面白い友達に囲まれててくそ幸せ!とかこのブログで言っとくっす。笑

ダイビングは一回くらいやっといたほうがいいですよ!笑

今年も残すところ50日ちょっとですけど頑張りましょう!

また気まぐれで更新します。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こん
大勝軒
四十九日
ヤバいね!
面談
夢の伊豆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こん (2010-07-16 21:53)
 20091224 (2009-12-06 18:27)
 ボーっと (2009-08-26 00:18)
  (2009-05-29 15:22)
 高3なのに (2009-05-10 16:25)
 春休み中~卒業とかいろいろ~ (2009-03-31 22:24)

Posted by mrchildren at 19:16│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ども、御無沙汰です。
ダイビング、経験しましたか!?いいですよねー、早く資格取得したいけど、先立つものが無い・・・というより、非常に仕事がヤバイ。
いい加減な会社に入ると、ホントどうしようもないですわ。

ところで、最近、クロダイ狙いのダンゴ釣りにはまってます。
城ヶ島近辺で、いつも常連さんがいる場所なんですけど、よく釣れる場所があります。まだ、そこでダンゴはできないんですけど、来週辺り、行こうかと思ってます。

修学旅行、楽しかったみたいですね!
うちの息子は相変わらずで、中途半端。

とにかく仕事をなんとかしないと、本当にヤバイし、憂鬱な気持ちが吹っ切れないので、早々に結論出します。
Posted by 西湘オジン at 2008年11月16日 14:32
ご無沙汰してます。

ダイビングはすごいよかったですよ!

海の中を多少ではありますが、理解できた気もします。楽しかったです。


ダンゴ釣りですか!江ノ島の白塔のところでやりました。
1回だけ当たりが来たのを覚えてます 笑

仕事関係でなにやら不満があるみたいなので、解消できるよう祈ってます。
いい環境で仕事できるように頑張ってください!

こっちは年末の郵便のバイトでもやってお金を得る予定です!笑
Posted by mrchildren at 2008年11月20日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや近況!
    コメント(2)