ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月31日

春休み中~卒業とかいろいろ~

春休み真っ只中での更新です!お久しぶりです。

春休みは甲子園へ行って来ました。甲子園の迫力はすごかったです。
そして同じ高校生とは思えないほど輝いている球児!!カッコよかった。

自分の友達が出ているので行ったんですが、野球をやる日数は減ったにしろ一応続けている身としては「野球やりてー」
といった気持ちになりました!早く学校はじまったら野球がしたい。

さて、釣りで大変お世話になった「黒田さん」通称「黒じい」が大阪へ就職で旅立ちました・・・

思えばこんなネットで出会って、ヘタクソな釣りをしていた自分に色々教えてくれて本当に良い出会いでした。
ネットで知り合った人と直接会うのってすごい変な感じがしたけど良い人でよかった、と今、改めて思います。

仕掛けから何から、黒田さんのノウハウ的な話とかも聞かせてもらって、自分の釣りにかなりの影響を与えてもらって、釣りに関しては自分なんかと比べるのがアレですが、すごい真剣に釣りに取り組んでる人で、一緒に釣りをできたのは貴重な時間でした。黒田さんの知り合いの投げ釣りの方とも釣りが出来たり、雑誌にもちょこっと載らせて頂いたりすごい良い体験をしました。

ありがとうございました。

また一緒に釣りをしましょう!!


といっても4年くらい先の話ですが。笑
自分も4年後は相当忙しくなっているはずですけど(そうでなかったら困る!笑)。。

なんか出会いと別れとかよく言いますが、自分も仲の良い先輩が卒業しちゃって、なかなかに寂しくて、
正直なところ、卒業してからも関わりを持ちたい!と思っていても持てないというか、時間の流れ的に卒業してしまったら
そっち(大学なら大学、専門なら専門)の人と交流するのが当然で、そっちが生活の中心になるから文化祭とかでしか会えないじゃないですか?実際会おうと思えば会えるんですが・・・・

自分の中で「この人とは卒業しても関わりを持ちたい」って人がはじめて出来たんで、その人が卒業しちゃうのは結構ダメージ来ました。
「またどっか一緒に行こう」って言われたんでこっちから誘っちゃうつもりですがw 似た様な夢を持っている人で、
自分のスタイルをしっかり持ってて心からカッコイイと思える人なんで、せっかく出来た繋がりは切りたくない。


・・・とモロ3月!な内容になっちゃいました・・・。
明日から一応新3年生なんで、気合入れてかないとな!笑
最近寝るのが6時とかで起きるのが昼の3時ww 要するにだらしねー生活してるんですわ。・・・笑えん。


今日は早く寝ます!ではまた。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こん
大勝軒
四十九日
ヤバいね!
面談
夢の伊豆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こん (2010-07-16 21:53)
 20091224 (2009-12-06 18:27)
 ボーっと (2009-08-26 00:18)
  (2009-05-29 15:22)
 高3なのに (2009-05-10 16:25)
 長い休み (2009-03-06 22:51)

Posted by mrchildren at 22:24│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み中~卒業とかいろいろ~
    コメント(0)