ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月25日

苦リスマス

こんばんは・・・・

クリスマスですね。

こんな日にバイクで事故ってしまいました・・・。

もう地面にズサーーーーッと何メートルかヘッドスライディングしちゃって、その滑っている間

「おい!まじかよ!おい!」

ってな感じで、止まってから痛みがブワッと来ました。

運良くレザーのジャケットを着ていたので上半身に傷はなかったんですが、ジーンズのほうはというと・・・


!!これも運良く大丈夫でした。厚手のジーンズでよかった・・・まあ内側は血まみれだったんですけどね。。

もうバイクはスレまくりで・・・ライトのとこのカバーはなくなったし、散々でした。

事故ったにも関わらずその事故までの記憶がかなりあるんで書きます。

ほんと周りに人がいなくて良かった・・・・  原因は間違いなくヘルメットのヒモの閉め忘れ。

走っててヘルメットがガタガタ言い出して、「やべ!閉めるの忘れてたわ」 と思ってそっちに気が散って、そしたら風が吹いちゃって、ヘルメットが後ろに飛んで、「やべえ!」と思った瞬間に気付いたらもう滑ってました。バイクも一緒に。

もうしばらく体中ガックガク。なんか震えが止まりませんでした。もう不安で不安で。

今こうして書いてるときに足がジンジンしてるのが妙にリアルですわ・・・・汗

んで帰宅。もう最悪のクリスマスですわ・・・忘年会のネタになったけど(体張りすぎですなw)。笑

あー体が痛い!!明日バイトキツそうだけど頑張ろ。


ではまた。




タグ :事故

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こん
大勝軒
四十九日
ヤバいね!
面談
夢の伊豆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こん (2010-07-16 21:53)
 20091224 (2009-12-06 18:27)
 ボーっと (2009-08-26 00:18)
  (2009-05-29 15:22)
 高3なのに (2009-05-10 16:25)
 春休み中~卒業とかいろいろ~ (2009-03-31 22:24)

Posted by mrchildren at 18:16│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦リスマス
    コメント(0)